山形若者応援大使とコラボレーションしてのテーマサロン、最後の回として、第6回オンラインテーマサロン【山×島】を2月17日(木)に開催しました!

ゲストは、GLAMPiCの長濱温子さんと、合同会社とびしまの渡部陽子さん。ナビゲーターにゲストハウス松本亭一農舎の佐藤恒平さんをお招きしての、豪華なサロンです。
サロンではお二人の活動のきっかけから、どんな思いでされているのか、これからどんなことをしたいのかなどについてお話しいただきました。

そして今回、初の試みとしてFacebookライブを行いました!


ご覧いただいた方、ありがとうございます。
事前予告のない配信でしたが、今後も活用していけたらなと思います。

※Facebookライブではゲストトークのみを配信しています。
アーカイブはこちらからご覧ください

 

第4回から今回まで、山形若者応援大使の皆様をゲストにお迎えして、サロンを開催してきました。
大使の皆さんはどなたも、自分の「やりたい」や「必要」を大事にされていて、そして「やってみる」行動力のある方ばかり。同じく、なにか「やりたい」を抱える若者の味方です。もっとお話しを聞きたい、サロンには参加できなかったけれどお話しを聞いてみたい、という方は、ぜひ会いに行ってみてください。会いに行けるということも山形若者応援大使の素敵なところです。