浄化アーティスト&セラピストのkanonさんよりBeauty Japan東北コンテスト応援のお願いです!

 

Beauty Japan とは、

他のコンテストとは違い、外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリアを重視した新しいビューティーコンテストです。社会使命を持ち、スキルを活かし貢献し、生きがい・生き方・習慣・役割それらを持つ「美しさ」にフォーカスします。「社会で活躍できる女性」を発掘・育成する国内初のプログラムです。

 

kanonさん

山形市内のサロンにて、個人カウンセリングや夢叶アートワークショップの開催、絵画教室を主宰する他、2022年からは山形市内学童で「夢が叶うこころの仕組み講座」を開催。また、今年からはLIVEペイントパフォーマンスやイベントMCも行っている。

 

★メッセージ★
山形市内で心理スピリチュアルカウンセリングやアーティスト(画家)をしておりますkanonと申します。この度2023年Beauty Japan東北大会にFainalistとして挑戦させていただきます。内側と外側の総合的な美を発掘し女性が輝き、さらに生きやすい社会への魁となる大会です。大会についてもひとりでも多くの方に知っていただけたらと思います。社会や地域とのつながりも大切にしながら精一杯楽しんでがんばります。どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

看護師を経て、心理学に基づいた心理スピリチュアルカウンセリングや、心の休まる絵を描く画家でもあるkanonさんが、今年開催3年目を迎えたビューティージャパンコンテスト、東北大会に出場されます!

日々の生活で疲れてしまった心の癒しになればと活動を始めたkanonさんの、新たな挑戦です。

SNSのいいね数なども応援になるそうですので、ぜひ応援ください★

 

 

 

添付ファイル
連絡先
関連URL https://instagram.com/bj_tohoku_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=