今年度も若者支援コンシェルジュ事業が始まります!

5年目ということで、一つの節目を迎えるこの事業。これまでたくさんの若者さんと出会い、大きくなっていく姿を見てきました。
今年もこれまで出会った若者さんや新しく出会う若者さんと関わりながら、地域のため、若者の皆さんの為、手助けができたらと思います。

引き続き私達事務局と、アドバイザーの方々で運営をしていきます。
さらっとご挨拶。

 

こーへー(アドバイザー)  
おひとりさまから大勢での活動まで、バリエーション豊かな山形でのアクションをお手伝いできればと思っています。困難もユーモアで解決がモットーです。

 

みかりん(アドバイザー)  
今年の私は、すごく運勢がいいらしいので、みなさんに幸運を運ぶコンシェルジュとしてがんばりまっす!
かいやん(事務局)  
今年度も元気な若者さんたちに出会えると思うとワクワクします。楽しみながらいろんな企画をしていきますので一緒に過ごしましょう!どうぞよろしくお願いします。
かいな(事務局)  
3年間関わってみて、ひたむきにやりたいことに取り組む皆さんの姿に元気をもらう日々でした。今年は私自身ももっと元気に、皆さんからもらった元気を返せるように頑張りたいと思います!

 

のん(事務局)  
皆さんの活動に元気と勇気を貰っています。若者の感性を生かし、良い情報を皆さんにお伝えできればと思います!今年度もよろしくお願いします。

 

ぴっか(事務局)  
最年少(24歳)らしく動いて、学んで、育ちます!楽しい山形にしましょう~~

 

今年度も引き続き様々事業を展開していきます!
詳細は準備ができ次第お知らせしますので、楽しみにお待ちください~!

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!