
WEBサイトの制作をしています。
ゼロからのサイト立ち上げはもちろん、サイト完成後の運用サポートも行っています。

ホームページ制作を通して県内の様々な人や企業の力になりたいです。
ホームページはつくることが目的ではなく、集客や販促といった目的のための手段です。
目的を達成するために必要なデザインと機能をともに考え、かたちにしていきます。
またWEBサイトは完成後の運用も大切です。
どんなに見やすいサイトでも中身が充実していなければユーザーがページを離れてしまいますし、一度マイナスな印象をもたれるとまたサイトを見てもらうことは難しくなってしまいます。
商品情報の更新やブログ記事の投稿、サイト自体の保守など、運用に関わることもしっかりサポートいたします。
最近ではネット上で買い物ができるECサイトも増えてきています。
ECサイトも制作できるよう準備中です。

WEB制作を通して一人でも多くの方の力になりたいと思っています。
新規制作はもちろん、現在のサイトのリニューアルも大歓迎です。
まずは活動やお店、会社のことをお聞かせください。
かたちだけではない、実際に役立つサイトを一緒につくっていきましょう!
お気軽にご連絡ください。

e-mail: iizw.k.k.y@gmail.com
twitter: https://twitter.com/youto1519
twitter: https://twitter.com/youto1519